ハートのリースを作ろう

2月10日は、ハートのリースを作ろうのワークショップを開催しました!

好きな色のお花紙を選ぶところからスタートです!この日は特にピンクが人気でしたよ!

お花紙を選んだら、お花を作っていきます。ビニール紐でおしべを再現しています。花びら一つ一つを立ち上げます。この作業は根気が必要です。親子や姉妹で参加してくださった方々は作業を分担されていて感心しました✨ 皆さん集中して作られていました。

お花をたくさん作ったら、ハートのリース型にボンドで貼り付けていきますよ。何色のお花をどこにつけようかなと考えながら、皆さん思い思いのリースを作られていました。

カラフルなリースが完成しました🌸 どの作品も素敵に仕上がりました!ぜひご自宅に飾ってみてくださいね✨ ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。