クリームみたいなテクスチャーアートを作ろう

10月7日のワークショップは、クリームみたいな塗料を使ったおしゃれなアート作品を作りました!

使ったのはモデリングペーストという、塗り重ねて盛り上げることのできるペースト状の塗料です。

白いモデリングペーストだけでも使えますが、アクリル絵の具を混ぜて色を付けることもできます。

最初に一色ずつモデリングペーストを混ぜておきます。

土台になる色を塗って、その上から次の色を重ねていっても、好きなところから塗っていってもいいですね。

あらかじめ下絵を描いてこられた方もいらっしゃいました。

クリームのような質感がどことなくおいしそうです^^

偶然混じり合った色もきれいですね✦

色も質感も、画面の色々なところを眺めて楽しめそうですね♪ ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。