岡谷童画館通り商店街 まちキャラ原画展

2月27日より開催しております、岡谷商店街通り街キャラ原画展。たくさんの方にご来場いただいております。

先日、岡谷東部中学校3年生の仲良し4人組の出品者がご来館してくださいました!

仲良し4人組☆

仲良し4人組☆

IMG_2455

かやちゃんバッグ たくさん使ってくださいね!

かやちゃんバッグ
たくさん使ってくださいね!

出品者の方全員にプレゼントしているかやちゃんバッグを持ってパチリ!

受験も終わってほっと一息できる時間ですね。中学生最後のすてきな思い出になったことでしょう!

ご応募ありがとうございました!

 

まちキャラ原画展は、明日3月16日(日)までの展示ですので、まだご覧になっていない方は、是非美術考古館1階交流ひろばへお越しください!楽しいキャラクターが勢ぞろいしてお待ちしております!交流ひろばは無料でご覧いただけます。